【現品特価】シディ MOON WOMAN ホワイト/ピンク (ノーマルタイプ)

良い車に乗っている以上の快感が得られます。
自転車の事が単なる移動の道具になっていました。
見るだけでも楽しめます!

【現品特価】シディ MOON WOMAN ホワイト/ピンク (ノーマルタイプ)
【現品特価】シディ MOON WOMAN ホワイト/ピンク (ノーマルタイプ)
販売価格 14,827円

MOON WOMAN ●ZEPHYR WOMANの後継版。

●たわみ量:3.7mm ●女性モデル ※選択肢にないサイズは取り扱いがございません。

・MILLENNIUM3 SOLE SIDI シューズサイズ表 (目安) EUR – CM 換算表(ロード・MTB共通) ※cm換算はあくまでも目安です。

サイズ選びの参考にしてください。

SIDIソールのたわみ量について SIDI シューズの進化は止まりません。

斬新なシステムを導入しながら、従来のソールに比して 25%もの軽量化に成功しました。

また、スピードプレイ専用ペダルもラインナップするなど、SIDI はその死角をますます狭めてきます。

そしてシューズの性能をひも解く時、忘れてならないのがソールの柔軟性。

SIDI のシューズはソールの剛性やパワーの伝達を保ちながら、足の血流を妨げることがないよう、柔軟性を持たせてあります。

柔軟性の目安として、SIDI では「たわみ量」を公表しています。

これは 50kg の荷重をかけた時のソールのたわみ量を指します。

たわみ量コンマ何ミリの差がモデルの性格を物語り、表彰台の順番を左右することもあるのです。

※カラーはディスプレイの種類等により、実物と異なって見える場合がございます。

仕様、ロゴ等のデザインは変更される場合がございます。

また、メーカーが発表していない寸法やサイズ等に関するお問い合わせにはお答えできません、あらかじめご了承ください。