レインウェア特有のカサカサという音がしないサイレント仕様【mont・bell】

お洒落なお店の前などに止めておくのが楽しくなるし、お店の人が喜んでくれます。
思い入れが無い自転車だと自転車を雑に扱うなど、していました。
眺めるだけでもドキドキしますよ。

モンベル スーパーストレッチ サイクルレイン ジャケット グリーン L【mont・bell】
モンベル スーパーストレッチ サイクルレイン ジャケット グリーン L【mont・bell】
販売価格 14,194円

商品説明これまでにない驚異のストレッチ性を実現した独自の防水透湿性素材、スーパーストレッチハイドロブリーズ(R)を全面に採用した自転車専用レインウェアです。

ウエアが突っ張ることなく、走行時の前傾姿勢や足上げにもスムーズに追従します。

また、レインウェア特有のカサカサという音がしないサイレント仕様。

ライディングに集中できる、ストレス”ゼロ”を実感していただけます。

【素材】スーパーストレッチハイドロブリーズ(R)2レイヤー[表:50デニール・ポリエステル・ニット〈ポルカテックス(R)加工〉]【平均重量】305g【カラー】フラッシュグリーン(FGN)【サイズ】XS / S / M / L / XL【特長】撥水糸/フードは取り外し可能/胸ポケット1個(内側)/リフレクティブ・ロゴ(胸)/スタッフバッグ付き【収納サイズ】φ9×16cmトライアクスルフード顔の周囲、首回り、ひさしの上下の三方向から多角的な調節が可能。

独自のパターンによりフィット感も高く、悪天候下でも良好な視界を確保できます。

ひさしは、先端に芯を入れたバードビルデザインを採用し、雨や雪を効果的にシャットアウトします。

チンガード襟先までのフロントジッパーのスライダーが直接あごに当たる不快感を防ぐためにつけた内側のフラップ。

肌に当たる部分は、肌ざわりのよい素材を用いています。

フルシームシールド カラー最も難しいとされている襟の取り付け部分のシームテープ処理を、フードの取り付けと襟の取り付けを別々にすることによって実現。

縫い目にしっかりとシームシーリングを施して、襟部分も高度防水化を果たしています。

アーティキュレイティッドエルボー立体裁断を施した肘。

アイスクライミングやスキーのストックワークなど、肘の激しい動きにも極力無駄なストレスをかけないよう配慮しています。

アルパイン カフ半周にエラスティックテープを縫い込み、もう半周にベルクロテープを配し、袖口のフィット感を調節できるシステム。

エラスティックテープの幅は広めなので、手首に食い込むようなこともありません。

デュアルフラップ&レインガータージッパーの上に被さる二枚のフラップで雨風の浸入を確実に防ぐシステム。

内側のフラップの先が折れ曲がり雨樋のような役目を果たし、外側のフラップで防ぎきれなかった雨や横からの風雪を確実に遮ります。

機能とパターンについて素材の特徴<スーパーストレッチハイドロブリーズ>視認性を高める機能を搭載夜間走行時の視認性を高めるため、車のライトなどを反射して光るテープやロゴを採用しています。

スタッフバッグつきコンパクトに収納でき、携行に便利。

取り外し可能なフード※仕様及び外観は、改良のために予告なく変更される場合がございます。

予めメーカーサイトをご確認下さい。

※こちらの商品はお取り寄せになります。

メーカー代理店の在庫状況によってはご用意できない場合がございます。

また、取寄せ商品のため、不良品以外の返品・交換はお断り致します。

予めご了承くださいますようお願いいたします。

洗濯表記95度以下の液温で、洗濯機で洗えます。

60度以下の液温で、洗濯機で洗えます。

40度以下の液温で、洗濯機で洗えます。

40度以下の液温で、洗濯機で洗えます。

弱水流で洗って下さい。

30度以下の液温で、洗濯機で洗えます。

弱水流で洗って下さい。

30度以下の液温で、手でやさしく洗って下さい。

洗濯機は使用できません。

水洗いは出来ません。

洗濯機、手洗いとも出来ません。

塩素系漂白剤が使用出来ます。

塩素系漂白剤が使用できません。

アイロンは210℃を限界として、180℃〜210℃で掛けてください。

アイロンは160℃を限界として、140℃〜160℃で掛けてください。

アイロンは120℃を限界として、80℃〜120℃で掛けてください。

アイロン掛けは出来ません。

アイロンを掛けると、形態変化が起きます。

アイロンは210℃を限界として、180℃〜210℃で掛けてください。

当て布を使用して下さい。

アイロンは160℃を限界として、140℃〜160℃で掛けてください。

当て布を使用して下さい。

アイロンは120℃を限界として、80℃〜120℃で掛けてください。

当て布を使用して下さい。

ドライクリーニングが出来ます。

溶剤はパームロロエチレンまたは石油系のものを使用して下さい。

ドライクリーニングが出来ます。

溶剤は石油系のものを使用して下さい。

ドライクリーニングは出来ません。

手絞りの場合は弱く、タオルの間に挟んで軽く脱水して下さい。

遠心脱水機の場合は、形を整えて短時間(30秒)で脱水して下さい。

絞ってはいけません。

吊り干しして下さい。

風通しのよい日陰で、吊り干しして下さい。

平干しして下さい。

風通しのよい日陰で、平干しして下さい。