【M便】シールスキンズ サイクリング・キャップ ブラック 防水

自転車に乗ることの楽しさが再発見されます。
お洒落な店先とかに止めておくのがなんだか恥ずかしい気持ちになっていました。
見るだけでも楽しめます!

【M便】シールスキンズ サイクリング・キャップ ブラック 防水
【M便】シールスキンズ サイクリング・キャップ ブラック 防水
販売価格 4,083円

クラシックな3パネル構造のサイクリング・キャップ。

全シーズン対応、雨天の際にヘルメットの下に着用するのに最適です。

完全防水、防風、優れた透湿性 継ぎ目を溶着・テーピング加工で仕上げた3パネル構造です。

ヘルメットの下でもごわごわしない快適な装用感 ヘルメットなしでもスタイリッシュなデザインです。

雨や太陽光から目を守る固いツバ付き です。

メッシュ・ライニングで快適装用できます。

シールスキンズの防水テクノロジー シールスキンズの防水ソックスおよびグローブは、特許取得技術によって究極の防水性能と透湿性を備え、寒くて湿った天候でも皆様の手足を温かくドライに保ちます。

暖かい気候では、透湿性に優れたメンブレン(防水・透湿性にすぐれた皮膜)が汗からくる湿気を逃がすので、手足はいつもドライで涼しさをキープ。

つまりシールスキンズ製品は、手足と頭をいつも乾いた状態に保ってくれるのです。

ソックスは靴との摩擦を減らすので、足にマメができるのを防ぎます。

シールスキンズの卓越した技術は、外部シェル、メンブレン(防水・透湿性に優れた被膜)、インナー・ライナーという、継ぎ目なしの3層構造に集約されています。

防水 伸縮性のあるメンブレン(防水皮膜)は、インナー・レイヤーとアウター・レイヤーの間に接着され、永久防水バリアを作っています。

透湿性 汗の水分は水分子としてインナー・レイヤー、メンブレン(防水・透湿性皮膜)を通して外側に排出されるので、皮膚はいつもドライで快適です。

シールスキンズ 帽子 サイズ表 単位:cm S M L XL XXL ハット 55 57 59 61 ビーニー&スカルキャップ 55-57 58-61 62-63 頭の周りのサイズをお測りください。

商品のカラー・サイズについて 商品のカラーはディスプレイの種類等により、実物と異なって見える場合がございます。

掲載商品の仕様、ロゴ等のデザインは改良のため、変更される場合がございます。

また、メーカーが発表していない寸法や個人的なフィット感についてはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。