シートポストに簡単取り付けダイアルタイプ

乗って外出する機会が間違いなく多くなります。
良い自転車に乗っている人を見ると羨ましく、恥ずかしい気持ちになりました。
見るだけでも楽しめます!

AXA ワイヤーロック NewTon ダイアル式 簡単車体取り付け 自転車 鍵
AXA ワイヤーロック NewTon ダイアル式 簡単車体取り付け 自転車 鍵
販売価格 2,700円

●創業100年を超えるフランスの老舗鍵メーカーAXAの自転車用ダイアル式ワイヤーロックです。

4桁の暗証番号はユーザー自身で簡単に設定できます。

走行中カバンに入れたりハンドルにぶら下げる必要が無くシートポストにネジ一本で取り付けられ、外したい時はワンタッチでワイヤー部分を外せる作りになっています。

●ワイヤー150cm,径10mm●重量500g●アタッチメント部分プラスチック※取り付けの際に4mmの六角レンチが必要です。

※この商品は返品,交換できません。

AXAブランドストーリー 創業1902年、100年以上にわたるその歴史AXA Stenman社は歴史と伝統を重んじるヨーロッパ自転車文化にあって、1902年の創業以来、高い技術と創造性において常にマーケットをリードしてきました。

1940年代には、他に先駆けてリングロックを開発しこの生産は現在まで脈々続けられています。

また、ライト部門の前身であるスピガ社はヨーロッパスタイルのライトを作り出したことでも知られています。

この先進性は現代のAXA Stenman社にも受け継がれており、ヨーロッパ内において数々の賞を受賞しております。