【盗難補償】車体と同時購入に限らせていただきます。【27日10時スタート】

お洒落なお店の前などに止めておくのが楽しくなるし、お店の人が喜んでくれます。
自転車の事が単なる移動の道具になっていました。
見ておくことをおススメします。

【PCエントリーでポイント10倍】【日曜日はポイント3倍】【盗難補償】車体と同時購入に限らせていただきます。【02P12Jul14】【27日10時スタート】
【PCエントリーでポイント10倍】【日曜日はポイント3倍】【盗難補償】車体と同時購入に限らせていただきます。【02P12Jul14】【27日10時スタート】
販売価格 3,500円

商品説明高額なスポーツ自転車は常に盗難の危険に晒されております。

自転車の1番盗まれやすい期間である新車の1年間の安心を3,500円でいかがでしょうか!◆補償の加入は自転車購入時のみに限らせていただきます。

◆加入期間は1年間のみです。

1年以上の加入や、期間の追加などはできません。

◆自転車のみの加入になりますので、オプションやアクセサリーについては対象外になります。

◆加入金額の上限は10万円です。

10万円以上の自転車は10万円として加入することになります。

◆加入金額は、自転車の定価となります。

◆10万円以上の自転車の場合、保障金額は10万円までとなります。

◆盗難後30日経っても発見されない場合、加入金額の2割負担で新車、もしくは新車の同等品が返ってきます。

例 :ルイガノ LGS-MV-2 PRO(定価78,540円)を購入時に盗難補償に加入するとします。

→ 加入時の費用は3,500円(一律)。

加入金額は78,540円になります。

→ 購入日より1年以内に盗まれた場合、最寄の警察署に盗難届けを出していただきます。

→ 当店より書類を送りますので、必要事項を記入の上、返送下さい。

→ 盗難後30日経過し、発見されないようでしたら補償適用となります。

→当店より同じ、または同等の自転車を発送いたします。

この時に加入金の2割(15,708円)+送料をいただきます。

→ 新車がお手元に届きます。

注:次のケースは補償の対象外となります。

◇加入者、または加入者の親族の故意や、重大な過失による盗難。

◇盗難発生後、30日経過しても覚知できなかった盗難。

◇火災、爆発や地震、風災、水災等の天災および日本国外での盗難。

◇部品(パーツ)盗難◆電動自転車は対象外となり補償は適用されません。