凪スピード・プロジェクト NS451-S しまなみブルー

自転車に乗ることの楽しさが再発見されます。
他の人とは違う自転車に乗りたいとずっと考えていました。
見るだけでも楽しいはずです。

【代引不可】凪スピード・プロジェクト NS451-S しまなみブルー
【代引不可】凪スピード・プロジェクト NS451-S しまなみブルー
販売価格 213,840円

信頼のシマノティアグラ10速コンポーネントにカーボンフォークを装備したNS451のハイスピード・ツーリングモデル「NS451-S」 長距離のツーリングに対応するため、小径車特有の前輪からの振動をカーボンフォークが和らげ、 腕・肩の疲れを軽減するとともに軽量化も果たしました。

9.0kgの車重は、加速や登坂で威力を発揮します。

ティアグラをメインコンポーネントに、今回からはブレーキもショートリーチになり、BR-4700を採用。

操作感覚をよりレーシーに、ロードレーサーと非常に近い感覚で扱える、ミニベロ・ロードです。

「走らないミニベロは、もういらない」

と言わせるこの一台を、是非一度体感してください。

ペダル、スタンドは付属しません。

適応身長は目安です。

重量はカタログ値です。

商品のカラー・サイズについて 商品のカラーはディスプレイの種類等により、実物と異なって見える場合がございます。

掲載商品の仕様、ロゴ等のデザインは改良のため、変更される場合がございます。

また、メーカーが発表していない寸法や個人的なフィット感についてはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。