オリジナルステッカーで自分だけの物を!! 自転車・バイク・車・スーツケース・スノーボード・ヘルメット・コンサートグッズ等の名入れにも

健康に良い事はもちろんですが、精神的にも満たされます。
お洒落な店先とかに止めておくのがなんだか恥ずかしい気持ちになっていました。
確認しておくことがおススメ!

オリジナル 名前 シール ステッカー 作成 自転車 ストライダー 卒業 卒園 誕生祝い 結婚祝い 還暦 部活 記念品 チーム 学校 団体等 名入れに 【自転車パーツ】【プレゼント・ギフト・記念品】 価格は10文字単位です。 11文字以上は2セットご購入下さい
オリジナル 名前 シール ステッカー 作成 自転車 ストライダー 卒業 卒園 誕生祝い 結婚祝い 還暦 部活 記念品 チーム 学校 団体等 名入れに 【自転車パーツ】【プレゼント・ギフト・記念品】 価格は10文字単位です。 11文字以上は2セットご購入下さい
販売価格 550円

看板等に使用されており、非常に丈夫で、 雨に濡れたり、直射日光に照らされてもOK! 3年以上劣化しません!※ ※使用環境により短くなる場合があります。

ガラスや金属やプラスチックなどに簡単、キレイに貼れます。

自分用にもプレゼントにも最適♪ 自転車などに貼るだけで、この世でたった一つの オリジナル品の完成です! **注意** ご注文の際は必ず、注文途中にある備考欄に 作製する文字をご記入下さい。

1文字の大きさは縦約2cm程度になります。

※フォントや大文字・小文字によりサイズは異なります。

価格は10文字単位(1スペース1文字換算)になります。

※例 11文字〜20文字の場合は2個買い物かごに入れてください。

細かい部分が含まれる文字や漢字は製作出来ない場合があります。

掲載外のフォントや文字数、大きさ等ご指定がある場合は、 ご相談乗れますのでお問い合わせください。

発送はメール便または普通郵便で、簡易梱包での発送になります。

※封筒に入りきらない場合は字間で曲げたり、 切ったりさせて頂く場合があります。

貼り方: 1:貼り付け面はホコリと油膜などの汚れを落とします。

この工程を怠るとシートの粘着力が弱くなってしまいます。

2:貼り付け面を霧吹きで十分濡らします。

※この作業は省略しても綺麗に貼れます。

濡らす事によってシートの粘着力を一時的に弱め、 気泡抜きを楽にできます。

(乾くとシートの粘着力は復活します) 3:台紙からアプリケーションを剥がし、 貼りたい位置に置いてください。

4:アプリケーションの上から、スキージー等を 使って水と気泡を追い出します。

中央から外側に向けてスキージーを移動させてください。

この気泡抜きを念入りにする事が、上手く貼り付けるコツです。

5:気泡を抜き終わったらアプリケーションを 剥がしてください。

アプリケーションを剥がす時は写真のように、 鋭角にゆっくりと剥がしてください。

もし、アプリケーションに粘着シートがくっついて しまう場合は、数分間放置して水を乾かしてください。

6:気泡が入っていないかチェックします。

気泡が抜けない場合は、カッターや針などで シートに小さな穴を開けて空気を逃がしてください。

1mm以下の気泡は大抵消えるので様子を見てください。

7:貼りつけ直後は水洗いなどはせずに、 数日間そっとしておいてください。

その他のオーダーメイド・オリジナル商品♪ その他のオーダーメイド・オリジナル商品はこちら♪ その他の自転車パーツ 自転車本体はこちらから 適合商品の探し方 当店商品ページ左上にある、「商品検索」の欄に 商品名、車種又は型式、価格等を記入して検索して下さい。