★キックスタンド標準装備★ ブレーキ付ゴムタイヤ装備 ペダルなし自転車 キッズバイク

良い車に乗っている以上の快感が得られます。
自転車での遠出をしなくなっていました。
今すぐ確認しましょう。

ペダルなし自転車【組立済】【4色から選べる】 ブレーキ付ゴムタイヤ装備 キッズバイク SPARKY バランスバイク 足けり 乗用 足こぎ自転車 トレーニングバイク キックバイク 三輪車 1102_flash
ペダルなし自転車【組立済】【4色から選べる】 ブレーキ付ゴムタイヤ装備 キッズバイク SPARKY バランスバイク 足けり 乗用 足こぎ自転車 トレーニングバイク キックバイク 三輪車 1102_flash
販売価格 6,800円

RED BLUE GREEN PINK おススメのランニングバイクです。

三輪車や補助輪付自転車をご検討の方、ぜひペダルなし自転車を買ってください。

2歳中ごろから乗ることで、二輪車の感覚を身に付けることができ、 補助輪なしの自転車への移行も非常にスムーズです。

店長イシダの息子は2歳中ごろからキッズバイクに乗り、 3歳中ごろに練習30分で補助輪なし自転車に乗れるようになりました。

ほんとうにおススメです! ※ 注意 ※ SPARKYキッズバイクは遊具です。

公道は走行できませんのでご注意ください。

ご使用の際にはヘルメットやプロテクター等の防具を必ずご着用ください。

また、坂道や悪路での走行はお止めください。

※組立済ですが、商品到着後にハンドルの向き調整が必要です。

向き調整に必要な工具は付属します。

※こちらの商品は中国直輸入車です。

製品クオリティーに多少のばらつきがありますので、 使用に問題ない程度のキズ・凹み等はノークレームでお願いします。

※デザイン・仕様等は予告無く変更する場合がありますのでご了承ください。

◎ SPARKYキッズバイクについて・・・ 最初にカミングアウトしますが店長イシダ、実は一番有名なペダルなし自転車を買いました。

非常によかったです。

買ったのはウチの子供が2歳4か月の時。

当初は慣れないためヨロヨロと倒しながら歩き進む程度でしたが、 徐々に慣れ、4か月も経つと両足をあげてスイ〜っとすべるように走れるようになりました。

3歳になる頃には、長さ50mほどの堤防の坂道を足をあげて下れるようになりました。

きっとこの頃にはもう、補助輪なしの自転車にも乗れていたと思います。

3歳6か月で自転車を買いました。

最初から躊躇なく補助輪なしです。

初日と2日目は車体の感覚に慣れるためペダルを外して乗せましたが、スイスイ走ってました。

違和感が全くありません。

3日目にペダルを付け、練習開始。

たった2〜3回走っただけで乗れました。

スゴイ! そんな優れもののペダルなし自転車ですが 店長イシダには不満が少しあり、改良いたしました! ■ 不満点 #1… やっぱりブレーキは付いてるほうがいい! ● 改良しました! ブレーキを装着しました! レバーは普通自転車と同じ左手のレバーです。

ブレーキ本体は自転車でお馴染みのバンドブレーキです。

もちろん商品出荷時に調整済みです。

(練習用ブレーキではありません。

止まるためのブレーキです)

やはりブレーキはあってほしいですね!ペダルなし自転車もけっこうスピード出ます。

「足でブレーキを」と言いますが、クツがものすごく磨り減って困ります…。

それに、単純に子供が走るよりも速いですから、大人が走って追いつくのも大変です。

道路に飛び出しそうな時に「とまれ!」と叫んでも、すぐには止まれないし危険です。

■ 不満点 #2… できればスタンドも欲しい! ● 改良しました! リアキックスタンドを標準装備にしました! もちろん商品出荷時に取付け済みです。

(本体に装着していますので、外出先でも使えます!) 外に出かけて遊ぶものですので、据置き用ではなく自立するスタンドを装備しました。

スタンドで立つと自転車のように見えるので子供たちがとても喜びます。

お家での保管時はもちろん、外出先でもちゃんと立てておきたいですね。

降りたら倒しっぱなしは、しつけ的にも・・・? ■ 不満点 #3… EVAタイヤのすり減り方が早すぎる! ● 改良しました! 普通の自転車と同じゴムタイヤを装備しました! 空気を入れるバルブは最も一般的な英式バルブです。

主流のEVAタイヤはパンクしないし軽くて良いのですが、 基本的に野外で使用するものですのでEVAタイヤでは激しく損耗してしまいます。

兄弟姉妹で長く使うなど耐久性が高いに越したことはないですし SPARKYは、総重量が少し重くなりますがゴムタイヤを採用しています。

ゴムタイヤですのでクッション性にも優れ、走行時の静粛性も高くグリップ性能もよいです。

自転車に乗れるようになっても、軽く持ち運べるのでアウトドア等で長く楽しめます。

■ 不満点 #4… もっと楽にサドルを調整したい! ● 改良しました! シートピンをクイックリリースタイプにしました! 外出先でも工具無しで高さ調整が可能です。

※固いとのお叱りの声が多かったため2016年10月より部品を変更いたしました。

■ 不満点 #5… 実は組立てが面倒じゃない? ● 改良しました! 組立てて発送いたします! 届いたらハンドルの向きをを前に向けるだけ! 向き調整に必要な工具は付属します。

もちろんブレーキの調整はできています。

ただその代わりに・・・ 元の箱には収まらないので大きな箱を特注しなければ発送できず、 発送サイズも大きいので送料が割高になってしまいました。

ゴメンナサイ・・・ 商品仕様 / 製品についての注意事項 フレーム 前ブレーキ 後ブレーキ 車輪サイズ ハンドル高さ調整範囲 サドル高さ調整範囲 重量 製造国 ハイテンスチール 無し バンドブレーキ 12インチ 約53〜60cm 約30〜40cm ※別売りのロングサドルを使用することで約49cmまで延長可能 約4.5Kg 中国 ・組立て済みですが、商品到着後にハンドルの向き調整が必要です。

向き調整に必要な工具は付属します。

・SPARKYは道路交通法上の遊具に該当し、公道では使用できません。

・ご使用の際は必ずヘルメット・プロテクター等の防具をご着用ください。

また、坂道や悪路での走行はお止めください。

・この商品は中国直輸入品です。

製品クオリティーに多少のばらつきがありますので、 使用に差し支えない程度のキズ・凹み等はご容赦ください。

・デザイン・仕様等は予告無く変更する場合があります。