乗り心地重視の後輪チューブタイヤアイオン8インチ/通勤/ポタリング折りたたみ 自転車 小径車 最小 LEON レオン

風に同化した自分に気付きます。
自転車に乗ることは健康には良いことなんですが、精神的には満たされていませんでした。
確認しておくことがおススメ!

【日本特別仕様車】A-bike City 8インチ 後輪チューブタイヤ 折り畳み自転車
【日本特別仕様車】A-bike City 8インチ 後輪チューブタイヤ 折り畳み自転車
販売価格 68,000円

ただいまご注文のA-bike Cityは、【2〜3営業日以内の発送予定】です。

A-bike Cityは、東急ハンズ名古屋店でお取扱いを開始しました。

中京地区の方は、ぜひ、現物をご覧になりお買い求めください。

東急ハンズ名古屋店(JR名古屋駅ビル内)のお問い合わせ電話番号: 052-566-0109 【日本特別仕様車】 他国で販売されているA-bikeはペダル1回転あたり約3.3mですが、日本特別仕様車はペダル1回転あたり約3.8mです。

ママチャリと呼ばれる一般のシティサイクルは、ペダル1回転あたり約4.0〜4.3mです。

◆品名 A-bike City(エーバイクシティ) [日本特別仕様車] 前輪ノーパンクタイヤ・後輪チューブタイヤ ◆重量 約6.79kg ◆サイズ 折りたたみ時 縦(高さ) 約69.5センチ 横 約41センチ (一番広い部分:タイヤの端から端まで) 奥行き 約21.5センチ (一番広い部分:サドル幅) ◆タイヤ 8インチ 前輪ノーパンクタイヤ+後輪チューブタイヤ装着車 ◆乗車制限 体重約100kgまで ◆付属品 1)簡易工具 ご注意:あくまで簡易工具ですので、本格的に使用される方は、別途ホームセンターもしくはプロショップでご購入ください。

2)専用バッグ ※チューブタイヤには米式バルブ対応の空気入れが必要です。

別途ご用意ください。

◆保証期間 6ヶ月 ■日本語クイックスタートガイド付 ※後輪チューブタイヤ装着車には、米式バルブ対応の空気入れが必要です。

詳しくはこちら! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 自転車防犯登録のお願い 自転車購入時や友人等から譲り受けた 場合は法律で防犯登録を行う事が義務 付けられています。

最寄りの自転車販売店で手続きをお願い します。

登録には、最寄の「自転車防犯 登録お取扱店」に当店発行の保証書と お届け明細書をお持ちください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ A-bike electric2012年4月4日(水)放送の 日本テレビ 「ヒルナンデス!」で 紹介されました。

A-bikeを開発したシンクレア卿とは! A-Bikeはイギリスの著明な発明家シンクレア卿によって開発された世界最小・最軽量級の折りたたみ式自転車です。

数ある折りたたみ自転車の中でも、これほど小さく畳め、デザイン性、機能性に優れたものは他には類を見ません。

ガラス繊維強化ポリアミドにより超軽量化を実現。

構造も頑丈です。

日本国内外の安全基準をクリアし、さらに、人間工学に基づいた設計で、乗り心地も快適です! 1940年生まれのシンクレア卿は英国のスティーブジョブス若しくはビルゲイツともいわれている。

彼は1971年、数年籍を置いていた米国テキサスインスツルメンツ社から新しく開発したLSIチップを英国に持ち帰り、そのチップを使いいくつもの非常に小型の電卓を開発するのである。

そのユニークなデザインと小ささは人々を大いに驚かせた。

現在販売されている小さいタイプの電卓は元々彼が発明したものであることを我々は知るべきでしょう。

同氏は電卓の成功をもとに1980年代にはパーソナルコンピュータの分野へ進出し、多額の利益を上げた。

その後はいくつもの事業に乗り出すのであるが、その中でもっともユニークなのが電気自動車ではないだろうか。

2012年の現在普及しかけている電気自動車を1983年にリリースしているのである。

商業的には成功はしなかったものの、彼の先見性には驚かされるものがある。

同年、彼の数々の業績が認められ、英国連邦政府からナイトの称号を授かる。

72歳の現在でも元気で商品開発を進めているようである。

最近の情報によると、“空飛ぶ自動車”を開発しているらしい。

もっとも、約30年前にやっと今普及しかけている電気自動車を発表したのだから、これから30年後には“空飛ぶ自動車”が普及するかもしれませんね。

ただいまご注文のA-bike Cityは、【2〜3営業日以内の発送予定】です。

ご注文順に初期整備・点検をしておりますので、お届けまでお待ちくださいますようお願いいたします。

A-bikeの仕入れまたは取扱をご希望の企業様はメールまたはお電話にて お問い合わせ下さい。

⇒ A-bikeの取扱希望! ぜひ、試乗したみたいという方は、試乗車もございます。

こちらをご覧ください A-bikeCity 日本正規品お取扱店舗は、こちら! 当店でもご試乗いただけますので、ぜひお越しください。

担当者が不在のこともございますので、お越しの際は必ず お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

■電動アシストで楽々スマートに! 電動アシストA-bike「A-bike electric」 ■空気、パンクの心配なし、ノーパンクタイヤ!「A-bike city」 ■ちょっとしたデコボコ道も後輪チューブタイヤがカバー!「A-bike city」 ■持ち運び楽々、こんな方法も! 当店ではお客様にお届けする前に、点検整備をして お届けしております。

【新着情報】 耐荷重がこれまでの85kgから100kgにアップしました。

※体重オーバーで、諦めた方でも安心して乗れるようになりました。

ただいまご注文のA-bike Cityは、【2〜3営業日以内の発送予定】です。