Raychell20インチの電動アシスト自転車!

風に同化した自分に気付きます。
自転車に乗ることは健康には良いことなんですが、精神的には満たされていませんでした。
見ておくことをおススメします。

Raychell(レイチェル)FB-206R-EA アイボリー 電動自転車
Raychell(レイチェル)FB-206R-EA アイボリー 電動自転車
販売価格 104,900円

Raychell20インチの電動アシスト自転車が、新モデルになって登場! カラーはブラック・アイボリーの2タイプ。

20インチのタイヤサイズに、ループ型の低床フレーム設計。

シンプルな操作スイッチを搭載した、 どなたにでも乗車いただけるアシストサイクルです。

容量6Ahのリチウムイオンバッテリーを搭載しているので、 長時間のアシスト走行も可能です。

フロントバスケット・フロントLEDライト・リアキャリア・チェーンカバーにリアリング錠など、 日常に役立つ装備も豊富。

バッテリーにもロック機能付なので、盗難防止や脱落・飛び出し防止にもなります。

さまざまな機能を搭載したオールインワンな一台です。

■注意■-ご注文頂く前に必ずお読みください。

– ※メーカー直送商品の為、代金引換便・後払い決済は承ることができません。

※北海道・沖縄・その他離島への発送は、別途船運賃が必要となります。

※仕様・デザインにつきましては、予告なく変更させて頂く場合がございます。

良品の返品は受け付けておりません。

予めご了承下さいませ。

※防犯登録は、お近くの自転車販売店、スーパー、ホームセンターなど自転車取扱店、または所轄の警察署にて行って下さい。

(料金は各都道府県によっても異なりますが500円〜1,000円が一般的です) ※本製品は一部組み立てが必要です。

※全ての自転車は工場出荷時に点検・調整済みですが、運送時の振動などにより調整に狂いが生じる場合があります。

そのためブレーキ・変速機については購入後に再調整をお願いします。

(これらの調整は製品保証の対象となりません) ※自転車は点検整備が必要です。

日常的に安全点検を行って下さい。

※各数値は計測方法や製品購入時期により相違する場合があります。

※製品等の色は、ご使用になるモニターや、その設定によって若干の違いが発生する場合があります。

※掲載商品は、卸売業でも同時に販売しております。

そのため在庫表示が反映されるタイミングによっては、商品のご注文ができても品切れとなる場合が稀にございます。

十分配慮しておりますが、ご理解頂けますようお願い致します。