イントロ スティンガー1 ブラック フルフィンガーグローブ【自転車】【ウェア】【フルフィンガーグローブ】【イントロ】

いろんなところに乗っていって、見せびらかしたくなります。
良い自転車に乗っている人を見ると羨ましく、恥ずかしい気持ちになりました。
今すぐ確認しましょう。

イントロ スティンガー1 ブラック フルフィンガーグローブ【自転車】【ウェア】【フルフィンガーグローブ】【イントロ】
イントロ スティンガー1 ブラック フルフィンガーグローブ【自転車】【ウェア】【フルフィンガーグローブ】【イントロ】
販売価格 4,536円

路面からの衝撃を緩和する低反発パッド仕様。

傑作を創り出すための絶えることない気概。

すべてのサイクリストにとって、バイクを操ること、それはすなわち自分の意思と潜在能力をバイクに直接伝達していくことを意味しています。

繊細な乗り手の感覚を最大限にバイクに伝えていく接点としてバイクグローブは存在し、時には握力の軽減を抑制したり、時には落車時のプロテクターとしての機能を発揮するなど素手で握る以上の卓越した性能をもたらすために重要な役割を担っているのです。

多くのサイクリストは感じているのではないでしょうか。

グローブを手に穿いた瞬間、日常生活では気付かなかった自分の冒険心に火が着いていく感覚を。

グローブを手に穿いた瞬間、自分が想い描くスピードの世界にスイッチが切り替わってしまうことを。

一世紀を超える長い年月の中で培われてきた日本が誇る縫製技術や成型のノウハウ、決して妥協を許さないこだわりの職人魂を次の世代へ継承し、革新的なモノづくりを創始するために「introイントロ」は誕生しました。

世界のアスリートにその真価を知らしめ、真似の出来ない傑作品を世に送り出すという気概を携えて・・・。

製品仕様 material :HYGRA-LU、Slip Stop Rubber Palm Cut(パームカット)・・・・・ハンドルを握った時にジャストフィットするよう革の余りを大胆にカット。

Outside Sawing(アウトサイドソーイング)・・・・・平側指には外縫いを採用。

グリップ面を完全にフラットに保ちます。

Vertical Root Cut(バーティカルルートカット)・・・・・親指の自然な付け根の構造を再現する立体裁断。

Slope Along Cutting(スロープアロングカッティング)・・・・・指マタの傾斜を考慮した独自のカッティング。

Ergo-Wrist Angle(エルゴリストアングル)・・・・・人間工学に基づき手首の角度を検証。

ハンドルを握った際の自然な角度を再現。

商品のカラー・サイズについて商品のカラーはディスプレイの種類等により、実物と異なって見える場合がございます。

掲載商品の仕様、ロゴ等のデザインは改良のため、変更される場合がございます。

また、メーカーが発表していない寸法や個人的なフィット感についてはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。