18メリダ CROSSWAY 200-MD ホワイト(グレー/ブルー)

健康に良い事はもちろんですが、精神的にも満たされます。
思い入れが無い自転車だと自転車を雑に扱うなど、していました。
見るだけでも楽しいはずです。

【代引不可】18メリダ CROSSWAY 200-MD ホワイト(グレー/ブルー)
【代引不可】18メリダ CROSSWAY 200-MD ホワイト(グレー/ブルー)
販売価格 58,222円

雨の日も安定した制動力を発揮するメカニカルディスクブレーキ搭載モデル。

スタンドは付属しません。

ホイール外周部ではなく、ハブに近いローターで制動するため、雨の日でも安定した制動力を発揮するメカニカルディスクブレーキを採用。

TFS製法によるトリプルバテッドアルミフレームや走りの軽さを意識した28C タイヤ、Shimano製のリヤ8速ドライブトレインなど、快適なシティライドの事を最優先に考えた設計。

商品のカラー・サイズについて 商品のカラーはディスプレイの種類等により、実物と異なって見える場合がございます。

掲載商品の仕様、ロゴ等のデザインは改良のため、変更される場合がございます。

また、メーカーが発表していない寸法や個人的なフィット感についてはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

※完成車の発送について ※完成車の沖縄・離島地域への発送には、表示送料に追加で送料が必要です。

ワールドサイクルで完成車を購入する場合、下記動画を参考に組み立てを行ってください。

前後輪とシートポストの取り付け作業が必要となります。

取り付けに自信のない場合は、リアル店舗でのご購入をおすすめいたします。