自転車 サイクルウェア 手袋 グローブ 防寒

健康に良い事はもちろんですが、精神的にも満たされます。
乗り心地の悪さにずっと我慢し続けていました。
見るだけでも楽しめます!

エヴォログ EVOLG アールエイチ RH SKYBLUE×PINK×YELLOW AA-31014 M
エヴォログ EVOLG アールエイチ RH SKYBLUE×PINK×YELLOW AA-31014 M
販売価格 5,184円

こちらの商品は エヴォログ(EVOLG) アールエイチ(RH) SKYBLUE×PINK×YELLOW AA-31014 M 【自転車 サイクルウェア 手袋 グローブ 防寒】 です。

ランナーの為に製作したグローブは、デザインと機能性がバランスよく融合した最高傑作。

冬のシーンでありがちな、「寒すぎる」「暑すぎる」を解消するために中肉厚の吸汗速乾生地を使用しストレスなく着用できます。

親指部分には汗や鼻水を拭き取ることができるウェットパッドやウォーターボトルやスマートフォンのホールド性を高めるためのラバープリントを施しました。

デザイン面では、ランニングシューズとコーディネートできるように蛍光カラーを配色に使用しまし、また、EVOLGロゴはありがちなリフレクターではなく暗闇で発行する蓄光糸を使用するなど、EVOLGらしい遊び心も取り入れられています。

【EVOLG(エヴォログ)とは・・・】手袋を着けているとタッチパネル操作が出来ない。

とお困りのスマートフォンユーザーの方が多くいらっしゃると思います。

iPhone、iPad、GALAXYやXperiaなど多くの携帯端末に採用されている静電容量式のタッチパネルは、指先との電位変化を感知して作動するため、一般的な手袋では操作することが出来ませんでした。

こんな経験はありませんでしたか?例えば、自転車に乗りながらGPSの操作や電話の対応の際、自転車を止めて、手袋を脱いで、端末を操作しないといけない。

「EVOLG」は、指先に特殊繊維糸や新開発した「ZITA-FABIC2」生地を使用する事で、手袋をつけたまま快適な操作性を可能にしました。

また、多彩なカラーとデザイン性を持ち合わせた全く新しい手袋です。

現在は、ニューヨーク、ロサンゼルス、パリ、香港、台湾などでも販売をするなど、国内外から高い評価を得ております。

是非、この新しいタッチパネル対応の手袋を体感してみてください。

※商品色はご覧になるモニターの特性により実物の色と多少異なります。

※サイズについては表記と多少違う場合がございます、あくまでも目安にしてください。

※仕様変更により予告なく素材が変更となる場合がございます。

あらかじめご了承ください。

【関連商品はこちらです】◆ 全カラー●管理code:79848875【商品スペック】●生産国 : 中国●素材 : ポリエステル, ポリウレタン, シープレザー