DMT ビジョン レディース ホワイトピンク 【自転車】【シューズ】【ロード用】

何と言っても乗り心地が抜群です。
自転車の事が単なる移動の道具になっていました。
眺めるだけでもドキドキしますよ。

DMT ビジョン レディース ホワイトピンク 【自転車】【シューズ】【ロード用】【DMT】
DMT ビジョン レディース ホワイトピンク 【自転車】【シューズ】【ロード用】【DMT】
販売価格 18,274円

DMTのブランド名は、社名から一字ずつ選択し、デザイン(Design)、材料(Material)、技術(Technology)を表現しており、いずれの分野でも世界のトップ水準を目指し、それを実現しています。

「チャンピオンの足に選ばれ続けること」がトップ水準を保つための彼らの不変の目標です。

DMTの評価が一気に上昇したのは、マイクロファイバーを使用したシューズを発表してからです。

それまで、絶対的な優位性を保っていた天然レザーの立場を逆転したこの人エレザーは、水に弱い天然レザーの弱点を克服しただけでなく、軽量で最適な伸びと通気性があり、天然レザーを押しやり絶大な評価を得ました。

特に従来のシューズのデザインを一変させた、継ぎはぎせず一枚で足先を包むようにアッパー部を作るシームレスプロセスは、他社が追求できない技術です。

マイクロファイバーは日本で製造されている特殊な材料で、シューズに関しては世界で二つのブランドに限定されています。

DMTのバイクシューズは世界のトップブランドを維持しつづけています。

商品詳細 サイズ選択肢をご覧ください アッパー素材合成皮革・メッシュ素材 ソール素材FG コンセプトソール 対応クリート LOOK3ホール式 (※SPD-SL、ルックデルタ、ケオクリート、TIME RXシリーズ対応) ※カタログ値 DMTは徹底的に女性の足型を計測して新しい女性の為のサイクリングシューズを完成させました。

より流線型をした女性の足型に合わせたアッパー部分は今までに無い履き心地の良さを提供します。

丈夫なグラスファイバー製のFGコンセプトソールはスタッドの交換が出来るので、長期間使用できます。

テクノロジー ANATOMIC EXTERNAL COUNTER FGコンセプトソール 袋縫い ペダリングの重要な要素となるヒールカップを外側から支えるヒールカウンターは人間工学に基づいた設計で引き足を使った時の浮き上がりを防止します。

ナイロンとグラスファイバーで構成されたソールはねじれ強さと軽量化を同時に実現し、レースからツーリングまで様々な用途に使用できます。

かかと部分のスタッドは簡単に交換可能です。

シューズの中に自然な曲線を作り出す袋縫いはシューズ製造のノウハウを知り尽くしたイタリアだからこそできる高級シューズにふさわしい縫製方法です。

インソールを取れば分かるように、ソールの中心に1本の縫い目が走っています。

ソールの両サイドに縫い目は無く、まるで丸い袋のように足を包み込む構造です。

従来のシューズはソールの端に縫い目があって直角に立っている為、足が当たる、ホールドされずに中で動いてしまうという問題点がありました。

足を包み込む袋縫い製法は高いパフォーマンスが求められるプロサッカー選手や陸上選手が必ず履いている最高峰のシューズには欠かせない製法です。

DMT 09モデル シューズサイズ表 DMTサイズ3738394040.54141.54242.54343.54444.545 cm換算値23.52424.52525.526(小さめ)26(大きめ)26.52727.528(小さめ)28(大きめ)28.529 ※cm換算はあくまで近似値です。

サイズを選ぶ際の参考にしてください。

選択肢にないサイズは完売または取り扱いがございません。

※商品のカラーはディスプレイの種類等により、実物と異なって見える場合がございます。

掲載商品の仕様デザイン等は改良のため、変更される場合がございます。

フィット感は着用される方によって異なりますので、 最適なサイズ等に関するお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。